2007年8月23日木曜日

佐賀北優勝!!

いやー感動しました。
佐賀北高校は僕の母校なんですが、
ほんとに良いチームで嬉しかったです。
みんな素敵でした。
感動をありがとう!!

1 件のコメント:

でんぼ さんのコメント...

こんにちは~♪
久しぶりにお邪魔したらブログを始められていて驚きました。
直太朗さんの福岡公演、広島公演、鳥栖公演で、平石さんのちょい悪っぷりを拝見しましたよ~・笑
ところで、佐賀北高校は平石さんの母校なんですね。
おめでとうございます。
選手たちの頑張り、本当に感動しました。
佐賀は今がばい盛り上がっと~です。
家電量販店、スーパーなど色んなところで優勝記念セールやってますよ~!