2008年10月27日月曜日

さくらAID

奈良、吉野から東京に戻ってます。
たくさんの素晴らしいミュージシャン、アーティストの皆さんと共演する機会を与えて頂き、とっても良い時間を過ごすことができました。
地元スタッフの皆さんにも暖かく迎えて頂きました。
皆さんありがとうございました!

環境問題というのが来るところまで来てるのだな〜、というのを実感をもって感じてしまったイベントでありましたが、考えてばかりで実際は何もしないということになりがちな性格なので、とりあえずできることからやることを心がけたいと思います。

やはり車の買い替えを検討すべきかな〜、とか考えたりしてます。

0 件のコメント: