2014年4月6日日曜日

良いライブになりました!

平石企画ライブ草加シュガーヒル、満員のお客様の中、素晴らしいライブが出来ました。
ご来場頂いた皆様、シュガーヒルさん、ありがとうございました!
そして今回平石的には新たな挑戦的側面もつよかった為、明らかな不手際も多々あったと思いますが、快く協力してくれた松本くん、学くんには本当に大感謝です。
演奏が超強力なのは言うまでもないですが、ありがたい事だなと思いました。
またこのメンバーでも是非企画させて頂きたいと思っています。
自分的にはまたもや課題が山積みとなってしまいましたが、じみちにやって行こうと思います。
また宜しくお願いします!

0 件のコメント: