2014年6月22日日曜日

ご来場ありがとうございました!

平石企画水戸Novita、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!
前日のリハでも充分楽しかったのですが、本番の炸裂具合はもうすごかっですね。
阿部ちゃんはピアニカで人力ドップラー効果まで行ってしまうという突き抜け様でした。
ご来場の皆さんのあたたかな拍手の効果もあり、本当になごやかかつハイテンションな実にライブらしい良いライブだったんじゃないかなと思います。
毎度の事ですが平石個人的にはまた課題が満載ですが、こつこつ頑張ります。
平井くん、阿部ちゃん、ありがとうございました!
またこのメンバーでも企画したいです。
宜しくお願いします。
Novita譲さん、いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します。

0 件のコメント: