2014年9月8日月曜日

10月9日(木)「平石企画ライブin高円寺JIROKICHI!」

10月9日 (木) 
「平石企画ライブin高円寺JIROKICHI!」

平石カツミ(b,tp )
扇谷研人(pf )
田中義人(g )
竹本一匹(perc)

music charge: ¥3000-

高円寺JIROKICHI
http://jirokichi.net

さて次回の平石企画もあと一月となりました。
内容いろいろ考え中です。
平石企画では今までギタリストに来て頂いた事は無かったのですが、このライブでは義人君にお願いしまして、サウンドもまた広がって来るだろうしわくわくしますね。
曲はまた平石楽曲ばかりで、ラッパも吹きますが、ギターは義人君にお任せするつもりです。
ジロキチは平石が二十代前半の頃から最もお世話になったとても馴染みのある場所で、今回のメンバーも、今では皆さん超多忙な売れっ子ミュージシャンとなられましたが、平石にとっては昔からのお馴染みさん達ですし、ゆったりリラックスしたライブが出来るのではと思っています。
皆様のご来場お待ちしてます!

0 件のコメント: